2013年10月16日水曜日

家は我が子

10年に一度というほどの台風だそうです。
みなさん、無事でしたか?

私はといえば…
今建築中のお客さんの家のことが

気になり、
心配になり、

夜中までかかって
全現場をパトロールに周り、
足場のシートを飛ばされないようにひもで縛ってきました。

ドリフのようでした。
バケツで水をかけられるような勢いで雨に打たれました。


寒くてきびしいな〜と、
泣きそうになりながら作業を進め
この大変な思いが、
お客様な家をしっかりと建てていこうという
強い想いにまた繋がりました。
















まるで、手のかかる我が子と同じだなぁと思いました。
お客様の家は、大切な我が子です。


近藤崇

0 件のコメント:

コメントを投稿