2013年10月10日木曜日

はじめまして!





















こんにちは!
みなさん、はじめまして。

ブログを書かせていただく近藤です。

三人の子育て真っ最中の父親です。
釣りとサーフィンとチャムスがこよなく好きです。

「ファンタスティックでエキサイティング!」
いつも私のライフスタイルには、
この言葉が寄り添っています。

仕事は、
「自由に楽しく、自分らしいスタイルを持って暮らそう!」
という想いを持って、
家づくりに携わるお仕事をさせていただいています。

家づくりの本当の意味とは…
暮らしを創造することの素晴らしさ、楽しさとは…

家そのものが家族や子ども達に与える影響…

挙げたらキリがないほどですが、
家を中心にして派生するさまざまなことを、
長年、住宅に携わる仕事をしている者として、
建築学科にいた学生時代を含めるともっとですね。。。

みなさんにお伝えしたいことがたくさんありまして、
こうしてブログを始めることにしました。

タイトルは…
かわいいかわいい子ども達を、
ぜひとも天才に育て上げたくて!

「天才が育つ家」にしてみました。

って、えげつない言い方でしょうか?「天才」って。笑

私は、「生きる力」を持つことが最強だと思っています。

これは自分自身の人生と重ね合わせて…
昔から変わらない気持ちです。

勉強ができる、ということの天才ではなく、
生きる力、生き抜く力、

どんな荒波も乗り越えていける力を持っている人を天才と言います。

今日から、思っていることをこの場所で
あれこれと書いていきます。

少しでも、この想いがたくさんの方に届いて、
何かのお役に立てることを祈っています。

近藤崇

   

0 件のコメント:

コメントを投稿